スポンサーサイト


実は…

どうもです。

Twitterやりだしてからはすっかり更新頻度が落ちてしまってね。

ま、無理してやるもんじゃないですから。

先日誕生日を迎えました。

節目の誕生日。

ついに(苦笑)

子ども過ぎる自分に情けなさを感じながらも日々生きております。

ヲタ卒なんてしませんよ。

つーか、出来ない(笑)

そして誕生日よりも大きな出来事としては転職したということですね。

そもそもわかっていたリミットが来てしまい、体調面の不安から
正社員になりたいとは言えず退社しました。

だから雑誌・書籍ネタがなくなったんですよ、ブログから。

で、4ヶ月ほど無職で2月上旬から新しい職場で働いてます。

名駅を離れ、金山経由で熱田方面へ通ってます。

名駅離れると本屋が遠くてつまんないんですよ。

名古屋は本屋無さすぎるんだよ

仕事は事務職でガッツリデスクワークです。

8時半スタートと早いけど、残業はほとんど必要ないし
何より以前と違って遅番がないからね。

家族も安心のようです。

無職の間は家のことやってハロワ行ったり、資格取ろうとしてみたり。

一番大きかったのはほぼ毎日夕飯考えて作ったことですね。

今まで散々やれやれ言われながらもやらずにきていて
さすがにただ飯食いはマズイってんでやりましたよ。

マジで大変でした。
お母さんごめんなさい。

父親が私らと全部は同じものを食べないってのがホントに面倒くさかった

何となく昔から味噌汁作るのに抵抗があって億劫だったんだけど
とりあえず作れるようになって、ご飯と味噌汁があればあとは何とでもなるなと。

大したことは出来ないけど、何とかなるかなというとこまでにはなったかなと。

食材の値段とかも学んだしね。

嫌いな洗い物もするようになったし。

誕生日前に色々あったんです

無職で迎えなくてよかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りら~っくす♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

コタ

Author:コタ
生年月日 1983年4月
出身地  愛知県
性別   女
家族構成 父、母、妹
血液型  A 

月別アーカイブ
☆携帯からはこちら☆
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
