スポンサーサイト


開幕


今日は初めてサッカー観戦に行っておりました。

WBC、福岡は遠いのでテレビ観戦で(-_-)


豊田スタジアム。

写真は今日の席から撮りました。

バックスタンドのアウェイ寄り。

ゴール裏の磐田サポーター席に近いところでした。

そもそも今回の観戦、行くの決まったのこないだの日曜日。

その2日前くらいに妹が

「磐田って誰がいる?」

って聞くので

え?本当に知らないの?とか思いながら

「遼一くん(散歩隊隊長)と駒ちゃん」

と答える私。

「おお

妹よ、散歩隊チェックしときながら隊長の所属チーム知らないってあかんやろ。

そっからどうも1人でチケット取れるのか調べてたみたいで。

で、日曜に「行く

と聞かれて行ってみるかと。

以前から行くなら瑞穂じゃなくてトラックのない豊スタのがいいなというのはありまして。

しかも開幕戦って面白そうだなぁって。

妹は昨年の夏に一度行ってて楽しかったみたいで機会をうかがってたのかな。

を乗り継ぎ行きました。

風強かったね

お昼に温かい麺類とか食べたかったけど、きしめん買った人たちが
鰹節飛ばしながら歩いてるのみて諦めた(笑)

逆に何か飛んできて入ってもやだなと

食べやすい天むすと串カツにしておきました。

初のサッカー観戦は色々新鮮でした。

ゴール裏のコアサポさんの姿やチャント。

試合中ずっとピッチに背を向けてる警備員さん。

スタジアムDJっていうのもにはないし。

あ、ピッチの選手の声も聞こえました。

具体的にいうと、磐田の能活選手。

「あーこんな感じなんだぁ」

って静かに感動しました。

試合は1―1のドロー。

注目された遼一くんのゴールは生まれずでした。

凄かったですよ、彼がボールを持ったときのざわめき。

次節に持ち越しですよ。

大変(^_^;)

あ、私はどっちを応援するでもなく見てました。

さて。

どーでもいいこと最後に書きます。

豊田スタジアムの設計は黒川紀章。

ピッチに立っていたのは矢野貴章。

で?

っていうww

矢野貴章、私と誕生日一緒。

さらにどーでもよかったところでサヨナラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りら~っくす♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

コタ

Author:コタ
生年月日 1983年4月
出身地  愛知県
性別   女
家族構成 父、母、妹
血液型  A 

月別アーカイブ
☆携帯からはこちら☆
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
