スポンサーサイト


Popcorn 1月12日

初のナゴド天井席。

ネット裏、3塁ベンチ上の延長線あたり。


思い出すまま参ります。

潤くんが大ちゃんのほっぺに

大ちゃんめっちゃ嫌そうな顔する(笑)

好きなくせにぃ

それにしても潤くんはあのピンクのファーが似合うよね。

あとで出てくるジャケットもだけど、ショッキングピンクよね、彼は。

ニノの淡い色のじゃないの。
濃いやつね

相変わらずライブでの動く二宮はマスコット的愛らしさ。

なぜ老けない、二宮。

「迷宮~」の強く~ひくよ~の潤くんアップのトコでキャー

ベタだけど大好き

翔ちゃんのソロは衣装作ってないの?
流れから作らないということになったの?

サッカーの雰囲気がするのよね、おーおーおーって。

脇花からセンステまで動くほど歩道が!

今年も大ちゃんからメンバーへお年玉。

翔ちゃんからもメンバーへお年玉。

翔ちゃんはJr.へもお年玉。

なぜか怒る大ちゃん(笑)

来年は相葉くんもあげる側らしい。

大ちゃんはメンバーに夢中なのでJr.にまで気をつかってあげられないwww

前日の夜は遅めのJr.サンタがメンバーの部屋を訪ねてプレゼントを配った。

が!翔ちゃんは完全無視(笑)

鬼のようなピンポンをシカト!

食事の席で「ここで完結させるから部屋には来るなよ」と。

焼酎一升呑んじゃったらしい。

それを貫きを開けず(笑)

潤くんはマグカップ。
相葉くんは(すぐに開けて皆で飲んだ)。
大ちゃんには色つきの筆ペン。
ニノには対象年令4歳以上のゲーム。

Jr.は相葉くんの部屋で明け方4~5時くらいまで真面目な話なんかもしながら居た。

そのあとはゲームをして起きていたニノの部屋へ。

皆元気だね。とは翔ちゃんのコメントだったかな。

また黒くなった大野さん。

正月はなんと20年ぶりに家族旅行で南の海へ。

釣り、シュノーケリングを楽しんだと。

観光客にバレたりはしたものの
「あ、大野くん。家族旅行。親孝行ね。」ととくに追いかけられるでもなく
あたたかく放っておいてもらえたとのこと。

ニノのあけおめメールは2通。
あんま仲良くない人と仲の良い人から。

お着替えタイムは先に済ませたニノと大ちゃんが無言で見合っているところに
少し遅れて潤くんが登場。

何となく階段に腰を下ろす潤くん。
それにならう二人。

青春の図(ほのぼの)

ウォータースクリーンは凄い。

が、観づらい

スクリーン内でダンスをされると非常にもったいない印象。

「リフレイン」大好き

ポップコーンマンの映像。
潤くんがちょっとお馬鹿な金持ちの坊っちゃんテイストなのがギャップ萌え

はじけりゃYeah (笑)

気球から「ひつまぶし!」ってポプコンボールを投げてたのは潤くん?

翔ちゃんはアンパンマン風味で自分の頭からちぎったつもりで投げてたね。

カワユス

「ボクのパパが買ってきた気球スゴいでしょ」っていいながら
テクテク歩いて生着替え場所に向かう潤くん。

被り物取った瞬間にスイッチ切り替わってるね。

最後の挨拶。

「アイドルだってトイレに行く」by大野。

ファンのHDDの容量を心配してくれ、嵐のこと飽きないでいう翔ちゃん。

「あけおめメールが2通しかこない人なのに…
こんなにたくさんの人にキャーキャー言われて…嵐でよかった(笑)」by二宮。

話がまとまらなくなってファンに察してほしいと投げちゃった相葉くん。

「イェイイェイイェイ」のC&Rが気にいっちゃった潤くん。

ポップコーンのように弾ける笑顔がたくさん見れていいスタートをきれたという感じでしたね。

アンコールでは相葉くんの煽り(?)にたいして
「2013年も下手くそだな」とけなすニノ。
「やってごらんなさいよ」と返す相葉くん。

「まだやりたいのか…美少女戦士たちよ」(爆笑)
「月に代わってお仕置きしたいのか
「したいそうです」と潤くんに報告(笑)

潤くんの仕切りで無事にアンコールスタート。

テンション高かった彼はステージをおりて3塁側スタンドのフェンスに上ってたのかな?

私は彼にロックオンし過ぎていて見てなかったのですが
席の移動が激しかったみたいです。

本当に危ないからやめましょう。

あ、きんとうん久しぶりに見ましたね。

超速かったww

スタッフさんお疲れ様でした。

弾けたねー。

楽しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りら~っくす♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

コタ

Author:コタ
生年月日 1983年4月
出身地  愛知県
性別   女
家族構成 父、母、妹
血液型  A 

月別アーカイブ
☆携帯からはこちら☆
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
