

日本もアメリカも

が大詰めですな。

メジャーはヤンキースが!

ジーターがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

この段階で怪我とは

ただの選手ではないですから、彼は。

存在が大き過ぎる。

地区優勝したときのコメントがかっこよかったわぁ。

練習試合は終わった、みたいなこと言ったのよね。

ヤンキースという常勝軍団にとってはシーズンは肩慣らし程度だと。

決してそうではないにせよ、それだけのことが求められてるし
義務付けられていてるってことですからね。

そのチームの生え抜き選手のプレッシャーたるや…です。

だけど、ジーター本人はあくまで自然体でさらーっと涼しげ。

カッケーなぁ。

ジーターを欠いたのは痛いがこれしきで負けるわけにはいかないし、
負けはしないだろうヤンキース。

ワールドチャンピオンを争いたくてイチローだって移籍したんだもの。

諦めんぞ

で、日本のCSはセ・パともにファーストステージの決着は明日に持ち越し。

どうなるかしらー

さっき、サンデースポーツ見たらハマの番長のリーゼントが超決まってて

ブレなさすぎてシビレました(笑)

まだまだ楽しみは続く

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りら~っくす♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

コタ

Author:コタ
生年月日 1983年4月
出身地  愛知県
性別   女
家族構成 父、母、妹
血液型  A 

月別アーカイブ
☆携帯からはこちら☆
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
