

DREAM BOYS 2Φ12


ビジュアル最高
アクロ大成功
 
な、亀梨座長のドリボを観劇してまいりました。
 
アクロを観てると「どこ行くんやろ?」って心配になるくらいの雑技団員ぶり。
 
祈るように見守っておりました。
 
相変わらず全てを請け負い、背負いまくりのカズヤ
 
ユウタがね、玉ちゃんがよかったの
 

ユウタのキャラ設定にほぼ無理がなくて、それを玉が見事に演じてました。
 
演じたというか、リアルと被る部分もあってって感じでしょうか。
 
ごくせんに出てたときとは別人です。
 
努力したんだろうと思います
 
健永は昨晩のゴースポを見てたらしく「前手ギュン、足でドーン」とアドリブ(笑)
 
あと、本編ラストのシーンでのフライングの時。
 

舞台に降り立った亀ちゃんのワイヤーを外してジッパーを上げて、左肩をポン
 
の合図なのかな。
 
見れてよかった一瞬です。
 
宮田はねー、ネタは面白かったよ。
 
トドの「アゥ」で、おにぎりに「アゥ」(笑)
 
それ以外はマイナスの感想になっちゃうかな
 
ちょいちょい力み過ぎてるとこがあったなと。

 
一番気になったのは、演奏シーン。
 
ドラムだったんですが、シンバルを力任せにガッシャンガッシャン叩くんですよ。
 
バンドのバランスが乱れるし、あのシンバル本来のいい音を壊しちゃってると思うのよ。
…。
 
これ、受け流せばいいとこだとは思うんですが、出来なかったー
 
自分もやってたし、昨日たつのドラムではっちゃけてきたとこなもので。
 

誰か彼に教えてあげてください。
 
ショータイム、ここでもキスマイは衣装格差
 
1582、単純にこの曲が好き
 
短髪でも妖艶だったぁ
 
幕が降りる最後の最後、亀ちゃん首かしげたー
 
パタリ
 
ありがとうございましたー\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りら~っくす♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

コタ

Author:コタ
生年月日 1983年4月
出身地  愛知県
性別   女
家族構成 父、母、妹
血液型  A 

月別アーカイブ
☆携帯からはこちら☆
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
