スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間限定なのかぁ

たっちょんやることにしたんだ♪

期間限定じゃなくて週2、3回のペースで自分のページ持てばいいのに。

タイトル募集かー。
あんまりこういうの才能ないんだよなー。

って言ってる間に一個浮かんだ(笑)

送ってみようかしら?
スポンサーサイト

テレビ誌5誌!

5誌て!!
そして中の番組表とか見てるとまた「!!」てなる(笑)

ラッシュだ・・・。

嬉しいけど今月残業代忘れられて給料少ないねん!

なのに新年会、バレンタイン、舞台って
出ていくばっか!

シングル出るし。

んー、ファッション誌諦める?

とりあえずキープ?

うぉぉ(悩)

2/27発売のan・anとHanako west

an・anは亀ちゃんが表紙♪
通算1600回の記念号らしいです。

そんなメモリアルに亀梨さんを表紙にしていただけるなんてヽ(≧▽≦)/

出世したなぁ(笑)

Hanakoは第2特集が『関ジャニ∞のすべて』8P。

8Pですべて網羅できるわけないやん!

と、思うもののありがたいことには変わりません。

楽しみ楽しみ♪

『スッキリ!』に亀ちゃんと、∞レンジャーグリーン

今日は検査のために早起きしていていたので
偶然録画できました。

ボーっと見てたら
「お!来るか?来るか?よし!来る!!!」
で、録画。

かーわーいーいー

ああいうときにスッと立って頭を下げる若者って
案外いないんですよ、最近。

だから好きなんだよなぁ



そして、またしてもHEY!×3の予告は見逃しました

私とあの番組の予告とはそういう運命なのかしら?

続きを読む

また見てない(^^;)

仕事の都合
リアルタイムでドラマを観るのが難しい。

ってことで耕作くん観てない(苦笑)

で、『SP』は時間的に無問題でハマってしまってるので
バッチリ観た!

あんな終わり方で4月までお預け・・・。

ヒドいー!

あっちゃんは何を見つけて笑顔になったのかも気になる(笑)

舞台雑誌2誌

『トップステージ』と『ルックアットスター』

高いなぁ(苦笑)

が!
亀ちゃんはとっても可愛いし
SHOCKのレポートもあるし
トプステには忠義のインタビューが3ページも♪

もとは取れたかな?

今日も仕事してますが
なぜかやる気がイマイチです。

肩と首とが凝っててスッキリしないし。

気持ち悪いっす。

『LIPS』PV

ズームインで流れた♪

第一印象

「ビジュアル系バンド?」

でした(笑)

亀ちゃんのアイメイクがバッチリ!

雰囲気あったねー。

で、じゅんののヘアスタイルですが・・・

一昔前にHISASHIさんがダウンタウンの松ちゃんに

「雨合羽?」やら「ヒサシ?」と言われたあの
私的には伝説のヘアスタイルに似ている・・・

と、思いました。

こうやってフルカラーじゃなくセピア(だったよな?)ってのも
なかなかよいですね(o^-')b

月刊テレビ誌

ジョン、ナビ、ファン・・・。

出てたね。

売ったよ。

買ってないよ。(ありゃ)

忙しかったし、数が減ったら
キープすればいいもの。

無くなったら自分で注文するし。

やめられないな(笑)

『一瞬の風になれ』小ネタ

昨日会議があって聞いてみたんです。

「いつからドラマ化の帯がつきますか」と。

付かないんですって!(゜o゜)

どうも著者がドラマの台本に納得がいってないらしい。

ふーん。

とりあえず今のところ付かないんだそうです。

ヲタ2誌

すーっかり忘れてました(^^;)

22日ということはアイドル誌と女性ファッション誌の早売り。

CanCamにも亀ちゃん載ってたねー。

Kindaiにも載ってるし。

で、Myojo見てたらDuetの予告があって
これも早売りで6日の水曜日の計算で
つーことはKAT-TUNが表紙のテレビガイドも出るわけで
もちろん新曲の発売日なんですよ!

どれほど~(゜-゜)

聞いてくださいよ。
今日数日後に振り込まれる給料の明細をみたんですよ。

そしたら・・・

残業がまっっったくついてなかった!

ありえねー

MAX10時間つけても
たったの10000円だけど
契約社員にはとんでもなくデカいんだよ。

ふざけんなー(怒)

出退勤の管理者がいなかったから直で本社に電話してやった。

来月繰り越しとかなったらまた忘れられそうだし生活できないから
可能なら即振り込んでほしい・・・。

江戸に行くし、名古屋で舞台観るし
何よりすぐに両親の結婚記念日のお祝いするし。

もー(怒)

前にも一回忘れられてて
ギリギリで私自ら発見して自分でデータ入力したんだよなぁ。

あの人もちょっと危ないな、最近。

だー!
本当に勘弁してほしい。

レコーディング・・・

来たかな?
中丸、詳細を!!

ガビーン(泣)

GLAYさんの追加のアリーナ公演オーラス

外れた

ドリボも1勝1敗だしなぁ。
やはり大殺界なのか?

これ以上は勘弁して欲しいなぁ。

他力本願かしら、しばらくは。

『LIPS』のジャケ写

Webやネットで見る限りは
マンバかアダモちゃんかって感じなのですが・・・(笑)

現物はかっちょいいのか?

うぅ~ん(悩)

店頭に並ぶ様がどんな風になるのか?

うぅ~ん。

大阪公演はいつから?

平日開幕なのか?
土曜日か日曜日からなのか?

って要は『自分の誕生日に公演があるのか?』

4月に大阪で、ってわかったときからこれがずーっと気になってます。

ここ2年はドンピシャ、1日ちがいで名古屋でライブだったんですよ。

だから今年はどーなるのかソワソワしてます(笑)

あるならそこに集中して申し込む!

亀ちゃん呼んでー!!

ドリボ当落

すんなりつながりました。

結果1勝1敗。

ええ、2公演しか申し込んでないです。

だって、東京より大阪の方が近いですもん。

ただ、一度の上京で2回観たいんですよね。

なので

《お願いします》
3月8日の2部のチケットを1枚譲っていただけませんか?
同行させていただけるという方もお願いします。

席は問いません。

お心当たりのある方、連絡お待ちしております。

お目汚しのエントリー、失礼しました。

昨日は新年会だったが

遅番なので不参加です。
タダ飯・・・。

一次会のあとは上司らは個々に呑みに行き
アルバイトや若い社員らは
ボウリングやらカラオケやらに行った模様。

が、S先輩は差し入れを持って戻ってきました。
おなか減ってたんでめっちゃありがたかった。

お酒を呑む人ではないし
翌日早番だってことで帰ってきたみたいです。

で、一緒に駅のホームへ。

脱輪事故なんてのが起きてて
ダイヤが乱れてました。

先輩と帰ると事故によるダイヤの乱れによく遭遇してしまいます(笑)

2/6日発売のテレビガイド

言わずと知れたKAT-TUNのニューシングル発売日。

さすがテレガイさん。
関東版とそれ以外とで表紙が2パターンです。

ピンナップもかな。

祭りだなぁ。

オリスタも表紙かなぁ♪

あ、バレンタインは誰がやるのかなぁ…。

「なぁ」ばっかだなぁ(笑)

連日お問い合わせ

日に1度か2度、
先週発売のオリスタの問い合わせを受けます。

もうないですよ。
発売初日に完売ですよ。

閉店まで保たなかったんじゃないかと。

誰が探してるのかなぁ?

つまらないかぁ~

ドラマを見た先輩の感想。

一般にはそう映るか。
そんなもんかなぁ。

ってヲタが言ってはいけないんだろうけど。

面白くないって言ってたけど
「13%」って数字は低いって驚いてた。

「15%」はほしいとこだなぁ。

時代が変わってテレビが多チャンネル化してるから
これまでの数字と単純には比較出来ないんだけど、
視聴率という数字でしかはかれない現実。

もどかしい。

よい知らせが♪

友達やら関係各位にお知らせメールをすると
肝心の日記を更新し忘れそうになります(笑)

今日は仕事中に吉報がFAXで(-_☆)

楽しみです。

まだ言えないO(><;)(;><)O

私の鼻はすでに花粉に反応してます(>_<)

頭がボーっとしてます(+_+)

が、吉報は夢じゃない!

成人の日 でしたね

相方がようやく成人です。
式は昨日の午後だったみたいです。

ま、新年早々博貴に会えたし
出足好調といったところでしょうかね。

人のこと言えないけど
しばしば危なっかしいので
ときどき連絡とっていこうと思います。

ゆる~い関係です(笑)


ゆるいといえば
今日の私の一日もゆる~い。

今日良かったことは・・・

続きを読む

だらだらと

昼まで寝て、
出かけたら鼻がグシュグシュに。

薬を飲んだらまた眠い(_ _).oO

完全オフモードです。

耕作にはまだ逢ってません(^^;)

KAT-TUNSPは所々見ました。

出だしから躓くたっちゃん。

笑わせていただきましたm(_ _)m

玉ねぎと格闘する亀ちゃんが可愛いかった!

愛しいのぅ(*´д`*)

あと5分・・・

だけど、私は電車に乗ったばかり。

すっかり忘れてましたよ。
予約はバッチリだけど。

リアルタイムはなんだかドキドキするから
あとで録画したのをのーんびり見ます。

あとでね、耕作(^-^)/

えー!ミヤネ屋もかよー○| ̄|

なんだよー、結構出てたみたいじゃんかよー(泣)

観たかったよ!!

妹に「ミヤネ屋に亀出てたよ」って言われたしー。

ってそれこそお前はなんで観とんじゃー!!

ぬかった○| ̄|_

オリコンスタイル

表紙にびっくらこきました。
そして久しぶりに初速がはやくてまたびっくら((((゜д゜;))))

連休明けにはないな。

これはカウコン、キンキのレポ、亀ちゃんインタにプラスして
「?」ファンが買ってるのか?

一般誌に載るってなかなかないからねぇ。

あ、私も買いましたよ。
亀ちゃんのトコはこれから読みます♪

先にキンキさんのラブラブっぷりを読んでしまいました(笑)

ダメな同期の話

彼女は私とちがって大きい母店の方で仕事をしています。

後輩は一応いますが、相手は正社員で男性なので結局のところ彼女が一番下っ端です。

が、しかーし!

電話に出ないし、動かない!

店全体のことより自分のジャンルの仕事を優先させてしまう・・・。

なんてKYなんだ、おまえはー!!

しかも同じことで何度も注意されてんじゃねー(怒)

「わかってはいるんだけど、性格だからさー」
って開き直ってんじゃねー!!

超客観的立場のアタシにすら同じこと言わすんじゃねー!!

典型的な困ったちゃんくさいです。

あーぁ。

私を可愛がってくれる先輩の『できる社員ランキング』
ダントツ最下位だそうです。

春には3年目になるわけだから奮起しないとマズいぞー。

私も気をつけねば(滝汗)

ようやく雑誌買えた♪

雑誌の入荷が始まる日から自分の休みが始まったからねぇ。

先週はテレビガイドだけ妹に買ってきてもらって
あとのTVぴあとTV LIFEは隔週だから今日出るのと一緒に。

結局今日買ったのはジョンとガイド、↑の2誌。

ヲタ3誌と日経エンタ。

BOAOとPOPEYEはキープだけしてまた後日。

ギャオマガはまだチェックできてない・・・。

~一週間は売り切れたかなぁ?

ハッ( ̄□ ̄;)!!
GALACが入荷してないー!!

いかーん!!

冬の亀ちゃんは可愛いなぁ。
ハズレがないわぁ(*´д`*)

そして忠義。
腰、大丈夫だろうか?
自分も腰痛もちだから辛さはよくわかる。

うまいこと付き合って舞台乗り切ってほしい。

うぅ。
逢いたいぜよ(>_<)

『あしたの喜多善男』

島田雅彦原作
飯田譲治脚本とな!

飯田氏も作家さんよね、確か。

で、音楽は小曽根真さん。
今日は本人出演だし!

うむ。
やはりこの作品は面白そう♪

小西真奈美さんが悪そうで(・∀・)イイ。

生瀬さんのモノマネはホントに似てなくって
フツーにテレビの前で噴き出した(笑)

『ハチクロ』もながら見。
斗真可愛かった♪(←今日もかよ!)

今日したこと

起きて
医者行って
お粥食べて
寝て
お粥+少々おかず食べて
テレビ見て
パッとお風呂に入って
寝ます。

斗真が可愛かった♪
(ボーリングを見た。ちらちらと。)

胃腸風邪にてダウン

胃の中空っぽです。

疲れる。

1日布団の中にいたらもうこんな時間。

幕が開いたわね。

光ちゃんおめでとう☆
そしてたっちょん、
やったれー!

(パタリ)
カウンター

現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りら~っくす♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

コタ

Author:コタ
生年月日 1983年4月
出身地  愛知県
性別   女
家族構成 父、母、妹
血液型  A 

月別アーカイブ
☆携帯からはこちら☆
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。