

巨人3連覇☆

どうもお久しぶりです。

秋になってしまいましたね。

ということはペナントレース終盤。

セ・リーグは巨人の3連覇となりました!

もうね、今年の優勝は不思議でしょうがないです。

これほど不満を言い続けたシーズンはないですね。

MVP不在ですよ。

が。

とにかく勝った!

おめでとうございます!

日本一まで頑張りましょう\(^o^)/

ガックリ

どーも。

年に一度のJのバースデーメッセージ。

見忘れた

なんでかって、

院長夫人のパワハラ発言!

一つどーしても許せないのがあって

どーにか謝罪させるか撤回させるかしたいんだけど、

どーしたらいーのか考えてて。

ま、誕生日当日はリフレッシュを兼ねて

久々に前々職の先輩らと仕事終えてからゲキ×シネ行ったりしたんですけどね。

で、昨日気づいたという…。

ショックだわぁ。

もうね、なにしてても奴のことが頭にあって
休みの日も楽しみきれないんですよ。

ホントに腹立つ。

心の中ではペッチャンコにしてやってます。

祝☆開幕戦勝利!

いつの間にか球春到来。

セ・パともに開幕ですよ。

早いね。

巨人の開幕は主音声のゲスト解説に松井。
副音声のゲストに二岡と0年代ファンにはたまらない人選。

そして亀担目線でいうと国歌斉唱にSMAPだから、亀ちゃんの憧れ
木村くんとゴジラ松井が同じ空間にいて
彼的には嬉しくて仕方ないだろうなと(^-^)


試合結果は巨人勝利ということで。

新戦力の片岡、井端、ルーキー小林なんかも出てきてね。

OBもたくさん来てたから勝って何よりです。

ただ、TVの視聴率はねぇ。

裏でフィギュアやってたからね。

私も2画面でながら見ですからww

とにかく優勝に向けてまずは1勝目。

秋に美味しいが飲めますように

祝☆デビュー8周年

早いものでKAT-TUNがデビュー8周年を迎えました。

この一年もまた色々ありましたね。

言いませんけどね。

hyphenは信じてついて行くだけですから。

年末年始の大事な機会に自分の体調や財布の事情で行けなかったので、
次に集合がかかったときは必ず会いに行きたいと思ってます。

さて、彼らは今どんなグループになりたいと思ってるのでしょうか?

10周年を目処に何かこうギャーンと爪痕残したいねぇ。

これは私の勝手な願望ですけどね。

ま、不満を言うかもしれませんけど
それも愛情ですよ

デビュー時に比べたら時間もお金もかけ方が変わってきましたが
変わらず大好きです

どうか彼らにとってこの一年も実りの多い充実した時間でありもすように

3年

3年経ちましたね。

今日の14時46分はすでに午後の診療が始まってたので
バタバタ働いておりました。

何てことのない日常です。

日常生活。

これがいかに幸せなことか。

私自身は地下の倉庫から店へ急ぐ時にかけ上がった
あの階段のぐにゃぐにゃとした感覚が忘れられません。

その数日後にはガソリン不足で荷物が1日おきになったり
横浜の叔母一家に少しだけれど物資を送ったり。

メガネもたいてい持ち歩くようになりました。

でも、家に非常持ち出し袋はない…。

今一度気を引き締めねば。
カウンター

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りら~っくす♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

コタ

Author:コタ
生年月日 1983年4月
出身地  愛知県
性別   女
家族構成 父、母、妹
血液型  A 

月別アーカイブ
☆携帯からはこちら☆
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
